男性にモテる女性とは?恋愛で男性からモテる女性の特徴。

  • LINEで送る

女性が気をつけたい第一印象

男は女の何を見ているか

女性同士だと気にならないことも、相手が男性となるとマイナス要素になる外見もあります。
次のデートに つなげるためにも、第一印象に心を配りたいものです。

ブランドもので固める

初対面のときに、ファッションも持ち物も、すべてブランドもので固めている女性。
それだけで男性は「金のかかりそうな女だ」と思って、腰が引けてしまう。

歯並び

初対面でまず目が行くのが顔。笑ったときにのぞく歯並びが悪いと、せっかくの笑顔も 台無しに。
友達から恋 愛へとステップアップするとき、キスしたくなる歯並びかどうかを男性は想像する。

メイク

大概の男性は清楚な女 性を好む。メイクもナ チュラルメイクが好み。
つけまつげやアイシャドウなどが派手なメイクは逆効果になることも。

ヘビースモーカー

初対面でいきなりタバコをスパスパ吸う女性はNG。妊娠してもタバコを吸うのではと想像させてしまう。

キャリアウーマン

女性に対して男性は保守的なもの。いかにも仕事ができるといった雰囲気を漂わせる女性は苦手。自分がリードし たいと思っているので、リードされそうな気配を感じると引いてしまう。やはり女性には控え目でかわいらしくあ ってほしいのだ。

女性の気をつけたい第一印象

愛される女はモテる

親や周囲から愛されて育った人は、人を愛することに喜びを感じます。逆に、愛されることなく育った人は、自分も人を愛せない人が多く、人を苦しめることに喜びを感じがちです。

たとえ愛されても、素直にその愛を受 け入れることができません。前者のタイプの女性は、男性の目には魅力的 な女性に写ります。では、どんな女性が愛されて育った女性でしょうか。

愛されて育った女性

●素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える
●人をよくほめる
●言い訳をしない
●女性の親友がいる
●ポジティブな発言が多い
●人に喜ばれるプレゼントをするのが好き
●相手の話をきちんと聞ける
●赤ちゃんや幼児が好き
●好奇心旺盛
●女性であることを誇りに思っている

女性の気をつけたい第一印象

セックスアピールで興奮する男に注意
「男性は女性のセクシーさが好き」 などの情報を真に受けて、胸元が大きく 開いた服や太ももが露出したミニスカートでデートに行くとします。

これは、自分に性的魅力を感じてほしいとアピールしています。このような服装をされれば、男は誰でも性的に興奮します。しかし、心と心の絆は、こうしたアピールからは生まれないでしょう。こういう服装に真っ先に反応する男は、あなたを性の対象としか見てません。

  
       
  
    
  • LINEで送る