恋の必勝モテパターン思考を持つ事で誰でも男性からモテる女性に!

  • LINEで送る

モテ女の心得

「モテたい!」そう思っているだけでは恋はやってきません。 もちろん、男性からのアプローチを待っているだけでもダメ。
モテる女性になるためには、まずは「モテパタ思考」を持つことが大切なんです。
モテるための心構えや極意など、モテパタの基本中の基本を伝授します。 恋愛にぜひ生かしてください!

◆恋愛経験が多いとモテない!? 「恋愛経験が多い」=「モテる」と思っている人は多いのではないでしょうか。
確かに、恋愛経験が多いということはそれだけの魅力があるということにもつながりますね。

ですが、実は恋愛経験を重ねるほど、モテなくなる傾向があるんです。

恋愛経験を重ねると、「こういうことをすれば相手に嫌がられる」「こういう発言は男性 にあまり好まれない」といった恋愛テクが蓄積されていきます。 それはそれでいいのですが、同時に、自分が傷つきたくないあまりに、つい無難な行動ば かりを取ってしまうようになります。 その結果、恋愛相手としての自分の魅力が出せなくなってしまうんです。

どちらかと言うと、男性は恋愛に新鮮さ、意外性を好みます。 なのに、嫌われることを避けるあまり、大胆な行動に出られなくなってしまうんです。 こうなると、確かに恋愛では傷つきにくくなりますが、同時に面白みに欠ける女性になっ てしまいます。
そうならないために、どんなに恋愛で傷ついたり、失敗したりしても、決して「あなたら しさ」を失わないでください。 最初に、誰かをすごく好きになった時のこと。その時にあなたが取った行動を忘れないこと。

これが、基本的なあなたの恋愛スタイルなんですよ。

モテ女への第一歩

☆あなたらしさを失わないで、いつも新鮮な気持ちで恋をすることが、大事です☆
○こう考えるだけで恋はやってくる 「だって、出会いがないし」 「いい人、いないしなー」 「毎日、暇。いいオトコでもいないかな~」
こんな風に考えている。

こんなことを考えていたのでは、恋愛は永遠にあなたの元にはやってきません。
「出会いがないから恋愛もできない」 「毎日が楽しくないから、誰かに楽しい思いをさせてもらいたい」
こんな風に毎日が退屈で、待っているだけの人と付き合って、相手は楽しいと思います か? 男性だって、会っていて楽しいと思える相手を選びたいものです。

1人での生活が充実していてとても楽しい。そんな女性だからこそ、男性は惹かれます。
もし、あなたに最初にあげた不満があるのなら、まず、恋愛よりも先にあなた自身が楽し める何かを見つけましょう。

  
       
  
    
  • LINEで送る