女性が彼に好かれるには?付き合った際に気を付ける事、好きにさせる方法!

  • LINEで送る

彼に好かれたくて困った!

彼に好かれたい、そう思って、よりよい自分になろうとすることは悪いことではありません。 相手に対して礼節を持って接することができるよい時期ともいえます。 けれども自分を実際以上に見せることには思わぬ落とし穴が待っています。

まず、自分を偽るということはものすごくエネルギーを要します。ひどく緊張するし、長い間そ 「れを保てるものではありません。

いやなことを笑って見過ごしてしまった、彼のために睡眠不足になるほど時間を費やしてプレ ゼントや家事にいそしんだ…。 こういったことは、努力の割りに相手にいい印象を残せるとは限らないものです。 それに、本当に願いが叶ってつきあうことになったとき、どうなるでしょう?

あなたにとっては、それを継続するのは困難なのです。それに対し、はじめはそれを喜んでく れていた彼のほうは、次第にその刺激に慣れて、あなたがいろいろと努力していることを当然と感じるようになっていきます。

付き合った際に気をつける事

そして気をつけたいのは、付き合うことになった場合、相手も同じだということ。 つまり、相手もあなたによく見られたいがために無理して頑張っている部分が必ずあるという ことです。

初めはとにかくお互いに不自然なほど優しくしてしまう。 お互いにニコニコ話を聞いていたのが、だんだんと慣れてくるにしたがって「つまんないよ」「う ざいよ」と、心無い言葉を投げかけてしまうことにもなりかねません。 そしてお互いに「前ほどやさしくなくなった」と幻滅し始めてしまいます。

だから長く続けられる関係を築きたいなら、無理をしすぎないこと。 ある程度キープできるレベルにとどめておくこと。 そして、彼と付き合えた場合、今の彼の言動が、彼自身の「初期設定値」ではないことを理解 してあげること。彼だって無理をしていて、だんだん素になっていくということを頭に入れてお けば、大きく幻滅することはなく、長続きする関係が築けることでしょう。

彼に気がなくて、困った!

彼のことを好きだけど、彼が振り向いてくれない! そんなとき、あなたはどれくらい待つこ とができますか。
考えてみてください。もし誰か男性があなたのことを好きで猛烈アタックしてきたとする。で もあなたには気がない。 そんな状態で、3ヵ月後、彼は別の人にアタックを始めた…。

彼のことをどう思いますか? 彼が本当にあなたのことを好きなら、諦めることなく、何回でも、アタックを続けるはずでしょ う。それにあなたを本当に大切に思っていたら、強引に押し切るようなこともしないでしょう。

だから逆だって同じ。気長に、気長に、彼のことを思いやってみて。 ほんのちょっとずつ、小出しに、彼を気遣ってあげましょう。

彼が振り向かないのは、彼は不安だからです。「この人といて本当に幸せになれるのか」と。だ から、彼が安心できるまで「大丈夫」っていうメッセージを送り続けましょう。

あなた自身が不安になることもあるかもしれません。 この恋をこのまま続けていていいのだろうかって。 けれどもそれで心が変わってしまうようなら、その気持ちはきっと本物じゃないんです。 恋は彼との駆け引きでもなく、戦いでもなく、自分との戦い。

自分の自信のなさとか、さびしさとかに負けないで、好きの気持ちを温められれば、その熱意 に彼がなんらかの反応をし始める日が必ず来るはず。

  
       
  
    
  • LINEで送る