恋愛で自分に自信がなくて困っている女性にアドバイス!

  • LINEで送る

自分に自信がなくて困った!

なにかうまくいかないことがあると、「自分なんて…」と、落ち込んでしまいがち。恋に対して も自信がもてなくなることでしょう。
けれども自分を責めてはダメです! 自分を卑下するような言葉を自分にかけていると、本当にそうなってしまうのです!

だから自分で自分を追い詰めるのはやめましょう。
あなたは、そのままで十分に素敵。そのままの魅力を発揮するためには、あせらずに、余裕を持った気持ちで構えることが必要です。
「うまくいかない」というのは、あなたが何かを求める気持ちが強いから。

欲しいものを髪を 振り乱して追っている姿は、決して優雅とはいえません…。
自分がお姫様だと想像してみて。必要なものはなんでもそろっている、誰かがいつも世話を焼いてくれる。

そんなお姫様が「足りない、足りない」っていつも嘆いていたらおかしいです。
一生懸命なのはいいことですが、あまりにもガツガツしている雰囲気は、人を遠ざけてしまいます。
そして「あれがない、これがない」ってあせることは、あなたが「幸せでない」ってことを他人に明かしているようなものです。

「だから、ここはやせがまんしてでも、「足りてる」って雰囲気をかもし出したいものです。
ちょっとくらい太っていても、ちょっとくらい美人でなくても、それであなたの魅力が決まるわけではない。

大丈夫、恋の女神様はあなたのことをいつも見ています。
そして、あなたに、いつ、 誰が必要なのかを、一生懸命探してくれている。
そして「こんな人どうですか」って、ぴったりじゃないかって思える人をそっと届けてくれる。

彼氏と別れたときは「あ~この人じゃだめだったん ですね、お姫様、すみません、探しなおします。
どんな人がいいんですか、本当は。ってたずね てくれてるんです。

そしてあなたは答えるでしょう。
「お金のある人がいいって思ったけど、心の冷たい人は私にはあわなかった」と言う人もいれば
「すごく好きだと思ったけど、やっぱり経済的なことは重要だった」と言う人もいます。

そうすると女神様が天使たちに言うのです。「こういう人がいいんだって」。すると天使たちは探し始める。
「どこだ、どこだ」って。 そんな風に想像してみてください。 幸運は天使たちが運んできてくれる。

「欲しいものは十分にある」って考えて、「必要なものは誰かが運んできてくれる」くらいの気持ちでゆっくり構えてみましょう。
願いは全部叶うから。 そのために必要な時間を、今その輝かしい未来に向かって歩んでいるのです。

  
       
  
    
  • LINEで送る