LINEでの恋愛心理学は成功する確率が最も高い事が判明!

  • LINEで送る

LINE恋愛は成功する確率が高い

LINEで始まった恋愛から結婚に至る女性を、タイプ別に挙げると次のとおりです。

1.結婚対象となる男性が周囲にいない。
2.男運が悪い。
3.恋愛と結婚を分けて考えている。

結論からいえば、これらの女性はLINEでの恋愛をとおして幸せな結婚へ近づけます。
なぜなら現状を変えて、飛躍したい気持ちがあるからです。
正直な話、LINEでの恋愛経験者は 劣等感をもっている人がとても多く、お見合いのように自分で相手をさがさないため、自分の姿を伏せて、ネット上から相手を選ぶしかないという気持ちがあるのです。

でも、それらの 負い目をねじ伏せてLINEでの恋愛に踏み切るだけの気持ちの切り替えが、これらの女性に備わっているのですから、なんら問題ありません。

ただ結婚を第一日標に掲げることは大切。
1や2の人は、いい恋愛をすることで満足しがちで、結婚することを日標に絞った3の人より結婚する覚悟がないのかもしれません。
LINE恋愛は不思議な楽しさがあります。
でも、楽しさは楽しさとして、目標を結婚という二文字に定め、合理的な精神で彼とのLINEのやりとりをしましょう。
結婚するためのLINE恋愛を意識すれば、まず失敗することはありえません。

LINE恋愛はハートの交流から始まる

一般的な恋愛は外見的な容姿を見て判断しますが、出会い系サイトで始まった恋愛は違います。
LINE恋愛は文章というツールを使った、ハートの交流から始まるのが特徴。
つまり、一般的な恋愛とは逆の順番で進むのがLINEの恋愛です。

それが欠点でもあるのは確かです。
直接会ったときに、彼の外見がLINEの内容とはかけ離れていて「イメージと違う…」と失望させられることもないとはいえないでしょう。

しかし、結婚の失敗で最も多いのが性格的に合わない、いわゆる性格の不一致であることを考えれば、ハートから先にわかるLINEでの恋愛のほうが、結婚したい人には最適ではないでしょうか。

彼がどんなにイケメンだとしても、結婚生活をしているうちにさほどきにならなくなります。
「ご主人は素敵よね」と褒められてうれしい気持ちにはなっても、 あなたの幸せとは別のもの。
いいえ、外見的な魅力は、その魅力が次第に鼻について、嫌になることが多いのです。

もちろん、LINEで相手の彼と会ったときに、キスもしたくない相手ではかなり問題ですが、そうでなければ、LINE恋愛から結婚へ進んで間違いはありません。
ただし、彼のLINEメッセージの意味を冷静に解読する力は必要です。

  
       
  
    
  • LINEで送る