異性にモテるための基礎知識の恋愛プロセスを整理!

  • LINEで送る

モテるための知識はあっても、待っているだけではモ テることはありません。積極的に活動するのは貴方です。このことはしっかり頭に入れておいてください。

一般的には、出会いから結婚までの恋愛プロセスを通過します。各プロセスの課題は次のとおりであり、貴方の恋愛成就の支援をします。

恋愛プロセス

●出会い
●興味
●好意
●信賴
●告白
●恋愛
●結婚

出会い

将来の恋人になる人と出会う確率を高めるため、なるべく多くの異性と知り合いになることが重要です。

興味

出会った異性の興味を引くこと。様々なコミュニティや知り合いの中の異性に、興味を持っ てもらうことが必要です。興味を持ってもらうこととは、異性を惹きつけることです。異性の 心理が分かれば、異性を意きつけることが可能になります。異性の心理を明らかにして、恋愛 心理学で異性をきつける。

好意

次のステップは、異性に好意を持ってもらうことです。心理学は、どのようなことをすれば 相手の好意を得られるかを研究しています。貴方の気になる人が貴方に好意を持つように、心理セオリーを駆使します。

信頼

恋愛に至る前に、お互いの信頼を深めていくことが求められます。信頼関係を構築すること。 こそ、心理カウンセリングが求められることです。 信頼を得る心理カウンセリングのテクニックを、誰でも使える形でご紹介します。

告白

次に告白ですが、「当たって砕けろ」流の告白での成功確率は極めて低くなります。心理学を利用することで、確率を数倍に高める方法があります。

2人の愛情を深めていくことが、このステップです。お互いの愛を高めていく恋愛心理学テクニックがあります。

また、恋愛がいつも成就するとは限りません。失恋することもあり、そんな時にどうしたら 良いかが課題となります。失恋した時に立ち直る方法もあります。

結婚

そして、結婚ですが、パートナーとともに、一家を構え子供を養育していきます。生まれが 違い、育った環境も違う二人が一緒になるわけですから、意見が異なり危機が訪れるリスクが あります。浮気をコントロールする方法もあります。

この恋愛心理学テクニックをマスターすれば、モテるために何をすべきかが、 分かります。
また、恋愛のみならず、社会生活や仕事にも応用でき、デキる人間にもなります。

  
       
  
    
  • LINEで送る