モテない男性は、本気を出していないだけ!モテる男の行動心理とは?

  • LINEで送る

モテる男の心は強い

ナンパ男は、いつも振られています。 街中でナンパをしている男性を見かけたこと、ありますよね。
彼らは、次々に女性に声をかけては振られ、振られては 声をかけています。

30人声をかけて1人引っかけられれば、それで成功だというナンパ男にとって、振られることは当たり前。
だから、どんどん声をかけていきます。

もし仮に、断られるごとに30分落ち込んでいたとしたら、どうでしょう。
3人に声をかけるとすると、合計で5時間、落ち込まなくてはなりません。
これでは、丸1日、落ち込むだけで終わってしまいますよね。

ナンパ男は、振られて「落ち込む」なんて、そんなムダなことをしません。
目標は、女性をゲットすることですから、落ち込む暇など、彼らにはないのです。
と、ナンパについて語ってきましたが、ナンパよりカンタンで気持ちが純粋の恋愛を見ていきます。

普通の恋愛をおすすめします

実は、一見お手軽なナンパに比べ、普通の恋愛はかなりカンタンです。
世の男の5人に1人くらいは、何も考えなくても彼女ができています。
残りの4人のうち2人くらいは、頑張って彼女を口説き、見事ゲットしています。
そうです。普通の恋愛のほうが、圧倒的に成功率が高いのです。

ところが、さっきの5人のうち残り2人は、女性を誘うことに対し、面倒がったり、勇気がなかったり、時には恐怖を 感じ、あきらめています。

でも、それって非常にもったいないことなのです。

女性は実は誘われたい?

なにしろ女性は、「誘われたい!」「声をかけてほしい」と、思っているからです。

女性は男性以上に「モテたい」「誘われたい」と思っています。
なぜなら、女性から男性を誘うのは、男性から女性を誘う以上にハードルが高いからです。
女性が好きなドラマやマンガの多くが、最後は男性からのアプローチになっていますよね。

女性は誘われるのを待つ側

「モテたい」「誘われたい」という気持ちが強いのです。

そんな「誘われたい」と思っている女性がどこにいるのか、女性との付き合いを深めるために注意すべきところはどんなところか、女性にモテる男とはどんな人か――。

こんな男性がモテる

また、出会いの作り方からカンタンに話しかける、そしてオシャレの仕方まで、実践しやすいように階段を1段1段上がるようなステップ方式でモテまでの道のりがあります。

モテは「小さな努力の積み重ね」で実践できる

今まで「モテなんてどうでもいい」「彼女作るなんて面倒だし」と思っていた方は、この機会に少しの努力をしてください。 その少しの努力は絶対に報われます。

紹介している法則を、実際に活用した方々が、本当にモテるようになります。
みるみるうちに、周りの女性からの評価が上がり、コンパに誘われるようになり、「彼女ができた」という事も。
次はあなたがモテる番です。まずは信じて行動してみてください。確実に結果はついてきます。

  
       
  
    
  • LINEで送る