女性が求める理想の男性像とは?男性のモテの本質について。

  • LINEで送る

女性の理想の男性像とは?

「女性にとっての理想の男性像」を日指していくことで、自然にモテるようになります。
これは貴方にとっての理想の姿ではないかもしれません。
でも、女性にとってイイ男になることで、貴方は理想のモテ生活を送れるようになるのです。

ちょっと考えてみてください。
貴方の理想の女性、彼女にしたい女性は、どんなタイプでしょうか?
しっかりしすぎているよりは、少しワガママで甘えん坊。顔も美人よりはかわいい系。
こういう女性を思い浮かべては いないでしょうか?

ところが、多くの女性にとっての理想の女性像は、「かわいい系」ではなく「美人系」。
そのため、どう見てもかわいい系なのに、あえて美人系を日指し、美しくなろうと努力している女性が多いのです。

かわいい系を日指せばもっと男性にモテるのに、自らそのモテ度を失っているなんてもったいない、と思うのですが、女性には通じません。

たとえば、ぶりっこな女性は、女性に嫌われます。

ぶりっこな女性は、男性からとてもモテます!

ぶりっこ女性は、男性にモテる

ぶりっこな女性のことを「ズルイ」と他の女性は考えるようですが、ぶりっこな女性は、ぶりっこであることで、男性を楽しませています。

確実に男性の欲望、欲求をかなえている、だからモテるのです。
「モテ」という軸で考えたら、ぶりっこな女性のほうが成功していることは明白でしょう。
男性だって同じです。
ぶりっこな女性が男性を楽しませるように、女性に楽しさを与えられる存在になればいいのです。

恋愛は相手があって初めて成立するもの

自分の欲望をかなえるより前に、相手の欲望をかなえてあげる。
そうすれば、自然と相手に好かれます。これが「モテの本質」です。

自分の理想は置いておき、まずは相手のために行動する。相手を楽しませる。
それができた時、恋愛が成立するのです。

「自分から動くのはイヤ。女性から寄ってきてもらって、告白してもらいたい」と思っているだけでは、残念ながら彼女はいつまでたってもできません。

モテるには努力と行動のみ

こういうことができるのは、男性の中でも100人に1人レベルのイケメンだけ。
女性は誘われるのを待つ生き物。すぐに考えを改めましょう。
ホストだって、女性を喜ばせる努力をしているからこそ、女性が近づいてくるのです。

女性を楽しませよう、女性の欲望をかなえよう、女性の好みの男性になろう――。
こうした努力が、モテにつながるのです。
ぜひ、男性はモテたければ、女性を楽しませることを身につけてください。

  
       
  
    
  • LINEで送る